ブログ

出費

2019年10月04日 日常 / 釣り

鹿にぶつかられた車が修理から帰ってきました。

16万ちょっとの出費。

取りあえず、保険を使うことに。

この後、すぐに車検&タイヤの交換。

これまた、14万程の出費を予定。

これでまた、釣りに行く回数が減りそうです。

そういえば先日、当社スタッフが鳥羽のMさんに連れて行ってもらった釣果の写真が送られてきました。

1569843542299

ウタセ真鯛&ジギングorジギングサビキで2人分釣果です。

こういうのを見ていると釣りに行きたくなりますよね。

今月は、出来れば今年で最後となる池の浦の筏に行きたいと思っています。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!