ブログ

ワクチン接種3回目完了!

2022年04月14日 日常

桜も散り春本番の乗っ込み期が到来します!!

そんな天気の良い週末に日赤へ行ってました。

そうです!

ワクチン接種3回目です!

幸い1回目、2回目と副反応が出てないのでそんなに問題無いと思っていましたが、

周りの人達の副反応の状況を聞いていると発熱、関節の痛み、倦怠感などなど・・・

中には重症的な副反応が出たと言う話も聞きました。

1回目、2回目はファイザーでしたが、3回目はモデルナですので少しビビッてました!(笑)

一緒に接種しにいった相方は当日の夜から腕の痛み、翌日は39度の発熱。。。

一方、私は1回目、2回目と同じく全く変化無し。。。

2日後に腕が痛くなった程度。(何故2日後なのか?)

その後は特に変化も無く過ごしています。

抗体が出来ていると副反応が出る!と言われてるので、私には抗体が出来ているのかどうか?

気になるところです。

皆様も、まだまだコロナ対策は必要ですよ!

マスク、手洗い、うがい、消毒は忘れずにしましょう!

感染対策万全で楽しい釣行をして下さいね!!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!