ブログ

来週は天気下り坂です。

2022年03月17日 日常

桜の花も少しづつ開花してきた今日この頃いかがお過ごしですか?

私は先日海上釣り堀へ行って来ました!

当日は初夏のような汗ばむ天気で、防寒着は必要の無い気温でした!

当然、魚達も活性が高いだろうと思っていましたが・・・

水中は、まだまだ冬の海?な感じでした。

朝6時過ぎに釣りを開始して、ファーストフィッシュが午前9時前・・・

それも7人で貸し切りで行ったのに誰のウキも動かず。。。

私は、かかり釣りスタイルでしていましたが、こんなに厳しいのは記憶に無い。

1尾目が釣れてからはポツポツですが真鯛も釣れて、

結果カンパチ2尾、真鯛4尾、サクラマス1尾の釣果でした。

再来週も海上釣り堀です。

弟の子供たち(小学生)が釣り掘に行ってみたいと言ってるので、春休みだし連れてあげようと!

とりあえず真鯛を釣らせてあげたい!!

頑張ってきま~す♬

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!