ブログ

今週も雨続きですね。。。

2019年07月11日 日常

早く梅雨開けしないかなぁ~って思う毎日ですね。

今週末は地元伊勢の宮川花火大会です。

微妙な天気ですが現在の予報だと行われると思います。

毎年の事ですが、また出勤時間帯が大渋滞なんですよね・・・。

まぁ、私の中では花火大会より翌日の撮影が気になります!

予報は見事に雨・・・

そんなに降らなければ良いのですが。

雨が降っていなければ私も「ヌケガケ」で少し釣りをしてみようかな?

って感じです(笑)

実は今までの撮影も必ず「ヌケガケ」を持って行ってました!

少し休憩時間などでカメラが廻っていない時に虫餌でキャスティングしてます!

また不思議な事に100%何かしらの魚が釣れてます!

ひそかに筏での釣果は、かかり釣りメインで行っている時より

好釣果なんですよ~!!(笑)

チヌは勿論、真鯛、キス、フグ等など何でも釣れます!!

近々、某釣り師にヌケガケ縛りでの動画撮影も依頼していますので

皆様楽しみにしていて下さいね♬

「ヌケガケ」は、えさきち各店舗で絶賛発売中です!

少々いいお値段ですが、価格以上の使用感を味わえますよ!

不明な点などあればお気軽にスタッフにお尋ね下さいね!

それでは今週末の撮影頑張ってきますね~♬

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!