ブログ

GW後半は上天気ですね~

2019年05月02日 日常

皆様GW満喫していますか~?

FBやインスタ見ていると釣りにBBQに旅行等

楽しんでいるのが伝わってきますよ~!

私は元号が変わろうが、GWだろうが仕事です!(笑)

皆様の釣りに行く前の笑顔で癒されております!

GW最終日はお休みなので自分も筏釣行を・・・と

考えておりますが・・・

今年は恥ずかしながら、まだプライベート釣行で筏には

行ってないんですよね~~~

筏イズムの動画撮影では何回か筏に行って「ヌケガケ」で

チヌも釣っているのですが、自分のかかり釣り用の竿は

今年2月の釣り堀釣行以外では握ってないんですよ。。。

もし筏釣行行けば来週のブログでUPしますね!

GW後半も皆様は釣り三昧で楽しんで下さいね~♬

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!