ブログ

遠近両用

2019年04月05日 日常

自分は近視と乱視がある為、眼鏡は必需品。

ここ数年、新聞やパソコンを見る時、かなり見にくくなってきた。

しかし、車の運転などで遠くを見る時は何ら問題はない。

どうやら老眼のです。

仕事にも支障が出てきたので眼鏡屋さんへ。

今回はレンズを新しく遠近両用の物に買い替え。

検査をすると意外なことに、乱視はほとんど無くなってきているとの事。

レンズは取り寄せで、本日無事交換できました。

価格も予算内に収まり一安心。

見やすくなった眼鏡で釣果は上がるかな?

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!