ブログ

今週は連休です!

2019年01月11日 日常

年が明けて早や10日が経ちました。

皆様は初釣り済ませましたか?

私の初釣りは堤防夜釣りでした!

釣果は相変わらず小メバル、ガシ、デカ目のキス等。

来週は予定通り釣り堀へ行ってきますよ~!

釣り堀初体験の子も居るので、目標としては釣り堀初体験の子に

魚を釣ってもらう!!

真鯛は勿論!出来れば青物も釣ってもらいたいですね。

とりあえず当日は自分の釣果より世話係に徹しようと思います。

余裕があれば自分も楽しみたいと思います!

釣果の報告は来週のブログにUPしますね~♬

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!