ブログ

新年明けましておめでとうございます。

2019年01月03日 日常

皆様、今年も一年宜しくお願い致します。

さて、もう初釣りを済ませた方も居るようですね!

元日は暖かく最高の釣り日和でしたね~♪

毎年恒例の白石湖解禁で初日から年無しも仕留められて

いましたよ!

連日、海上釣堀も賑わっていますし船ジギングやティップランでも

好釣果が出ていますね!

僕も皆様の釣果にあやかり再来週は海上釣堀へ行ってきます!

もちろん今年の初釣りですよ!

釣行メンバーは身内ばかりなので世話係になりそうですが、

目一杯楽しんでこようと思ってます。

また釣果はブログにてUPしますね~♪♪

それでは、今年も1年山辺ブログにお付き合いお願いします!

※今年はカッパ動画も・・・(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!