ブログ

クリスマスイブ

2018年12月24日 日常

クリスマスイブは、いつも仕事です。

良いのか、悪いのか?

いや、もうどちらでも良いのですが・・

若い独身スタッフは、仕事で良かった!と思う者や、

休みたかった!と悔しがるスタッフもいたり・・・いないかな(笑

今の若者は、そんな事もあまり考えてもいないのかも知れません。

むしろおっさんたち(私)が、余計な心配しているだけかも!?

私の時代は一大イベントで、用意周到な準備と

なかなかのお金が掛かっていました。

俗に言うバブル!ってやつです。

まだ若かったので、バブルはバブルでもミニバブルだったので、

テレビでよくやっている程の派手でもなかったんですけど、

それなりにお金は使った気がする(汗

あれから時代も変わって地味にはなったが、

今でもケーキやプレゼントと

やはりクリスマスはお金が掛かります。

仕事してても、容赦なく出ていくんです。

一年に一度のイベントですから仕方ないのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!