ブログ

今週も練習~

2018年12月06日 日常

12月だと言うのに今週は気温20度超えの日もあれば、

今週末は完全に真冬の気温ですね。。。

体調管理を怠ると確実に風邪ひきますね~

私は今週も懲りずに堤防釣りに励んでおりました。

対象魚は堤防から釣れれば何でも!っと言った感じで、

メインはキャストの練習~(笑)

随分まともにキャスト出来るようになってきましたよ!

ベイトリールの難しさを痛感している毎日です。

来年にはバスプロ並みにキャスト出来るようになっていると思います!(笑)

今年も残すところ僅かになってきました!

皆様も体調管理に気を付けて今年の釣り収めまで頑張って下さいね!

それでは、また来週~

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!