ブログ

またまた台風が!

2018年08月31日 日常

もうすぐ9月ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今週は色々とダンゴ動画の撮影や編集作業等でバタバタでした。

↓ 撮 影 風 景 ↓
31

動画編集は思っている以上に難しいですね~。。。

↓ 編 集 作 業 途 中 ↓
32

9月中頃までにはUP出来るように頑張ります!!

で、話は変わりますが南の海上には台風が発生しましたね。

かなり勢力も大きく来週半ばには三重県直撃の進路予報も

出ています。

大きな被害が出ない事を願っております。

9月になれば筏釣行&釣堀釣行も予定しているので

楽しみですね~!

それでは、また来週

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!