ブログ

狸の祟りか・・・

2018年02月15日 日常

毎年鬼門の2月ですが、今年もやっぱり事件が・・・

先日の休みに少し仕事の事で店に顔を出して、

その帰りに国道にて検問で御用に。(笑)

セダンの方を乗っていて、更にスマホを触っていたので

携帯使用or整備不良で捕まったのかと思いきや、シートベルト。

先月の右足事件から不幸続きです。

事の発端は、鳥羽からの仕事帰りに道路上で

既に、ひかれて死んでいる狸の親子を避けきれず

3匹とも踏んでしまいました。

それから小さい事件も含めて多発。

ちゃんとお祓いしなければダメですね。。。

再来週の釣行予定も怪しくなってきました。

何故か、毎年この2月は災いが多発します。

この先も続くのだろうか?

まだ2月も半分ですので、残りの半月は慎重に行動します。

何も無ければ良いのですがね~~~!

それでは、また来週~。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!