ブログ

残り10日ですね。

2017年12月21日 日常

今年も残すところあと10日ですね。

もう納竿を済まされた方、まだまだギリギリまで

釣行予定をしている方とあると思います。

私は、既に納竿済みです!(笑)

皆様の好釣果を願っております!

私は来年に向けてNEWプロジェクト進行中です。

私事なんですがね~(笑)

それより目前に迫ったクリスマス&誕生日に悩んでいます・・・

年々、娘からのリクエストが高額商品になってきていますので

困っています。。。

先日、小学校の懇談会に行ってきましたが、娘の成績は

そこそこ問題なく先生からは好印象との事。

まぁ、先生の社交辞令的な感じもしましたがね。

小学校3年生ですが、最近は友達の家にお泊り行ったり、

女子会的な事もしています!

自分達の小学校時代とのギャップが大きすぎて・・・

見ていて楽しいですが、そろそろ父親を嫌がる年頃に

なってきていますわ。

一人親なので娘には寂しい想いをさせたくないので頑張っていますが、

なかなか難しいですね。

ママ友に相談しなければ。。。(笑)

※ 来週が今年最後のブログになります~

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!