ブログ

遂に納車!

2017年11月09日 日常

ちょこちょこ雨マークがありますが、先週末の3連休から

釣り日和が続いていますね。

鳥羽近辺でも数釣りがスタートしましたよ!

このまま好釣果が続いてほしいですね。

先週の西尾渡船さんでは、まだアイゴの猛撃があるものの

確実にチヌも入っている状況でした。

サシエも貝、シラサ、サナギ、オキアミと全てのサシエで

釣れています。

ダンゴはブルーステージがベースで5k袋の貝粉末をブレンド。

オキアミミックス&激荒は混ぜで、オキアミ等はアンコで、

普段より空打ちのダンゴも増やして濁りを絶やさないようにしていました。

まだ、英虞湾ではチンタサイズは入っていませんが、

いい群れに当れば、良型の数釣りが出来そうな感じですよ。

今月中にもう一度行きたいですね~!

さて、題名にも書きましたが、遂にセカンドカー?が納車されました。

通勤用にしていた車が車検&多額の修理費が重なるので

乗り換えました。

また軽自動車なのですが、年式が新しいのでやはり綺麗です。

室内も前の車と比べものにならない程充実しております、

しばらくはノーマルで乗るつもりでしたが、

納車時には・・・(笑)

これで釣りに行けるのか?微妙な感じですが、

大事に乗っていこうと思います。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!