ブログ

またヤラれた・・・

2017年09月07日 日常

今週の月曜日は筏釣行だったのですが、

日曜日の時点で月曜日は東の風7mの予報。

天気は曇りで問題なかったのですが、風が強いと

ウネリがあり沖筏には乗れないとの事で今週も見送りましたが、

当日は朝から風も無く若干雨は降りましたが釣りを

するには何の問題もない天候でした。

「また、やらかしてしまった・・・」

先週に続き今週も天気予報に騙された!

さすがに毎週こんなんだと言い訳しているみたいなので

来週は少々の悪天候でも釣行しますよ!

もう予約も入れましたから~!

一人で行く筏は約4ヶ月ぶりの釣行ですから(笑)

10月の最初には、また娘と筏釣行が控えていますので、

それまでに一人釣行を存分に楽しみたいと思います。

そろそろ涼しくなってきたので、勤務終了後の夜釣りも

始動しますよ~!

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!