ブログ

結局、筏には行けず。

2017年08月31日 日常

先週のブログで筏釣行を予定していましたが、

天気予報が雨マークで雷注意報も出ていたので

無理をせず延期にしたのですが・・・

当日は快晴&微風&雷無し!

まんまと天気予報に騙されました(笑)

完全に予定が空いてしまったので、車買い替えの為に

下見に行ってきました。

最近の軽自動車はビックリするぐらい装備も良く、

燃費も良いし、一昔前の高級セダン並みの室内の良さ!

価格もビックリな感じですがね。

とてもじゃないけど新車では買えそうもないので中古車に

しますが、軽の中古車でも高いですね~!

今の車の車検が11月までなので、そろそろ決めないと・・・

釣りにも行きたいし、車も欲しいし。。。

とりあえず、今週延期になった筏釣行を来週行ってきますね。

来週は天気も良さそう?なので!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!