ブログ

やっと筏へ行けそう?

2017年08月24日 日常

毎日不安定な天気で釣行も微妙な感じですね。

やっと来週は予定が空きそうなので、念願?の

筏へ釣行します。

最近の釣果は爆釣こそ無いものの、コンスタントに

良型チヌが仕留められています。

ダンゴも準備万端!タックルも準備万端!

後は釣果だ~け~!(笑)

悪くても2~3匹は良型が釣れると信じてます!

4月に釣行してからなので、約4ヶ月ぶり?

こんなに行かないのは初めてかも?

まぁ、色々トラブルや不幸が重なったので仕方ないですがね。

当日は、思いっきり楽しんできますね~!

また釣果は来週のブログにて報告します。

※そろそろ…カッパの準備もしなくては…(笑)

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!