ブログ

健康診断

2017年02月17日 日常

先週の体調不良から回復して、今週は健康診断に行ってきました。

毎年のことながら体調管理も仕事の内なので億劫ですが仕方なし。

すぐに結果の分かる身長や体重は昨年とほぼ変化なし。

一番嫌な胃透視検査も無事に終わり帰宅。

いつもなら検査後に飲む液体の下剤ですぐに出るバリュウムのウ〇コが出ず、もらった粒状の下剤を飲んだら翌々日までお腹の具合が悪くなってしまった。

今は何とか正常に戻りましたが今年は体調面が優れません。

暫くは行きたい釣りにも行かず静養しようと思います。

3月までには完全回復を目指します。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!