ブログ

今週後半は雪予報

2017年02月09日 日常

今週の後半は三重県でも雪予報になっています。

また得意の最強寒波?

まぁ、まだ2月だし寒くて当たり前ですよね~

交通機関に影響が出ない事を祈ってます。

週末に向けて釣行予定を考えている方は気を付けて下さいね。

私は普通に仕事ですので!
(出勤道中だけ気をつければ・・・)
数年前の2月に大雪があり伊勢から鳥羽まで7時間かけて

来た記憶があります。

スタッドレスタイヤを履いていない車が多すぎて

各道路で立ち往生でした。

雪予報になっていますが、積雪量が分からないので

大丈夫だろうと過信してしまうと大変な事になりますよ!

大した積雪にならなければいいのですが・・・。

皆様も釣行時の道中は気を付けてお越しくださいね。

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!