ブログ

やっと台風が!

2016年09月22日 日常

やっと台風が三重県に来ましたね~!

幸いこの付近は大きな被害も無く、ほどよく海も荒れて

翌日からは各渡船屋さんでチヌの好釣果が出ましたね!

今週末は天気も良く絶好の釣り日和になると思いますので

皆様、頑張って好釣果を叩き出して下さいね~!

僕は今週末、いつも通り仕事なんですが・・・

朝から娘の運動会です・・・

普段なら二度寝する時間なのですが、その日は朝から学校へ。。。

出勤ギリギリまで観ているつもりですが、昼過ぎには出発しないと

間に合わないので。。。

まぁ、家族で見に行くので楽しくなると思います(笑)

土曜日の運動会の振り替え休日が月曜日になるので、

娘が以前からリクエストしていた筏釣りへ行こうと思っています。

実は昨年も振り替え休日に筏へ連れて行って、ダンゴも握り、ちゃんと

筏スタイルで釣りさせました!

ちゃんとチヌも釣れたし、娘には良い思い出になったと思ったのですが、

それから事あるごとに筏へ連れてけ!と・・・

仕方なく今年も娘と筏へ行ってきますよ~。

また来週のブログで釣果載せますね~!

P.S
中山様へ
一枚板の座卓頂きます!
もちろん無料ですよね~??

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!