ブログ

やっぱり寒い。。。

2021年01月21日 日常

まだまだ冬ですね~!朝晩の冷え込みは辛いです。

2月に行く筏撮影の準備をしていて本当に釣れるのか?

不安になってきました!(笑)

でも渡船屋さんの釣果を見ていると私でも釣れるんじゃないか?

みたいな感じぐらい良い釣果が続いています。

やはり例年に比べると水温が高いのかな??

その割には先週の釣り堀は撃沈でしたが・・・

来週あたり行けたら釣り堀リベンジ行くかも!?

その前に!!

車を探さないといけません。。。

先日の休みはディーラーで車の見積もりをしてもらいました!

まぁ、新車では買えないのですが大体の金額を知りたかったので。

オーディオ、ナビ等は自分で出来ますので省いたのですが、

それでもビックリ価格でした!(笑)

何とか中古車で優良物件が出てくると良いのですがね。

それでは~♬

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!