ブログ

まだまだ暑いですね~

2020年08月28日 日常

先日は恵みの雨かと思いきや、ただただ蒸し暑くなっただけ

でしたね。。。

お陰で中途半端に庭の雑草達が元気になりました!笑

さて、来週は撮影が2件。

一つは代役で出演なので気が楽なんですが、もう一つは・・・

「おしえて!えさきちさん」新企画スタートです!

もちろん私が自虐行為で面白おかしく筏で釣りをすると言うストーリー!

釣りの最中は真面目にするので皆さんの為になる説明が出来れば良いかな?

と、思っております。

ただ、その日の天候が雨・・・

もしかしたら、台風の進路予報では撮影自体も微妙になります。

少々の雨なら、この時期なら楽しく過ごせそうなので本降りにならないように

祈っております!

それでは、また来週~♫

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!