ブログ

酷暑②

2020年08月28日 日常

この暑さで例年にない事が度々起こる。

とある暑い日の休日。

汗をかきながら部屋の掃除をしていた時の事。

何気に稼働中の掃除機の本体を触ると非常に熱い。

掃除機ってこんなに熱くなるのかな?と思った瞬間。

それまでしていた稼働音が消え、掃除機が沈黙。

最初はブレーカーが落ちたのかと思ったが他の家電には異常なし。

まあ、6年前に購入した部屋掃除用の安物の小型掃除機なので仕方なし。

原因が暑さだったのか、単純に活動限界だったのか。

新しいのを購入しなければならないので探してみます。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!