ブログ

お盆

2020年08月13日 日常

長い梅雨が開けたかと思ったら、

今度は灼熱の晴天続き。

年とともに、気温に馴染むのも大変です。

特に今年はマスクという暖房着を付けているので

なお熱い。体温調整も追いつかなくなってきた。

いよいよお盆休みに入り、人の動きも活発になってきました。

旅行や飲食業は、今も大変な状況のようですが

釣り業界はGW以降は好調な客足。

現在のこの灼熱にも関わらず、たくさんの方に

ご来店頂いています。

釣りはソーシャルディスタンスの保てる比較的

安全な遊び。

筏、磯などでは、他人と離れているのでマスクの必要もない!

この暑ささえ我慢できれば、1日ゆっくり楽しめます。

三重へおいでませ。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!