ブログ

ユニクロ

2020年06月23日 日常

私の元には、いまだにアベノマスクが届かない。

税金払っていないから!?(笑

先週末の朝にテレビを見ていたらユニクロの

涼しいマスクが本日発売と聞いたので、

ちょうどオープン時間に前を通る用事があったので

寄って行こうと家を出た。

国道沿いにあるユニクロ。

手前、500mくらいから謎の渋滞。

まさか・・とも思わず、事故かな!?

などと考えていると、なんとユニクロ渋滞でした。

オープン後10分ほど過ぎていましたが、

前を通ると20人以上の行列と駐車スペースをさまよう車。

そんなに人気があったんですね。甘く考えていました。

どうしても欲しい理由でも無かったので素通り。

2時間後、帰り道に前を通ると駐車場の各入り口に

完売の看板。

恐ろしい人気ぶり、さすがユニクロ。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!