ブログ

梅雨入り宣言

2020年06月12日 日常

東海地方も10日に梅雨入り宣言が出ました。

雨が続く予報なので宣言出た感がするのは私だけか。。。

週明けは今のところ晴れマークが並んでいますね!

雨の合間を見て思う存分釣りを楽しんで下さいね~♪

私も再来週に動画撮影に行ってきます!

今回、私はカメラマンとして行くので釣りはしません。

名人の釣りをカメラで撮りながら自分の引き出しを増やそうと

企んでおります!(笑)

この時期は雨が多いので出来れば撮影の日は晴れてほしいものです。

これは日頃の行いですね~!

その前に2ヶ月ほど前から続いている目眩が早く治まってくれると良いのですが。。。

薬も毎日飲んでいると慣れてしまうのか?あまり効き目が無いように思います。

とりあえず運転だけは気を付けて行ってきます!

それでは、また来週~♪

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!