ブログ

ある所へ行ってきます!

2020年05月21日 日常

やっと三重県近隣の府県も宣言解除になりましたね!

このまま収束してくれる事を祈るばかりです。

で!

今週は一日余分にお休み頂いているので、

ちょっとした所へ検査しに行ってきます!

決してウイルス関連じゃ御座いませんのでご安心を!!

先週までは娘の学校も休校でしたので、必然的に一日中お世話しなければ

なりませんでした。

それの疲れから来たものだと思います。。。

毎日、薬は飲んでいるので私生活に大きな支障は無いのですが、

もう若くないので念の為に検査してきます!(笑)

来月からは「えさきちTV」の撮影も沢山予定していますので、

今のうちに体調を万全にしておかないといけませんからね~。

とりあえず、休日の日課でもある家庭菜園は順調に野菜達も育ってくれています!

メダカ達も産卵ピークで卵だらけです!(笑)

これからが楽しみですね♪

皆様も普段から体調には気を付けて下さいね!

まだまだ油断してはいけませんから!!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!