ブログ

今週も畑作業!

2020年05月14日 日常

やっと三重県の緊急事態宣言も解除されましたね!

約1ケ月の間、大好きな釣りを我慢されていた皆様の行動は

素晴らしいと思います!

まだまだ油断は出来ませんが、溜まっていた釣りストレスを

思う存分発散して下さいよ~!

そんな私は今週もお家時間を過ごしてました。

娘と2人でタコパ開催!山芋粉を入れ過ぎてモコモコのタコ焼き完成!(笑)

その他の時間は家庭菜園の畑イジリ。
無題
このミニトマトかなり小さい苗を購入してきたのですが、

約半月で実が付きました!

ナス、ピーマン、トマト、獅子唐、三つ葉と、まだまだこれから

楽しみがあります。

YouTubeの方も、もうすぐ配信出来そうですので

もう少しお待ち下さい。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!