ブログ

今週末は・・・

2020年03月26日 日常

先週と変わり今週末は雨マークが並んでますね。

段々暖かくなってきて釣果も上向きなだけに雨予報は

いただけません。

少しでも釣りが楽しめる時間があれば良いのですがね~

私の今週は某堤防で水中撮影を行っていました!

皆様にも見て頂けるようにYoutubeと筏イズム+で公開予定です。

出来るだけ早く見て頂けるように頑張って撮影しています!

「チヌかかり釣り」を真面目で面白く解説していきますよ~!!

名人のように流暢には話せませんが、私なりに「暑苦しく!(笑)」お話ししますよ!

個人Youtuberではありませんが、私がメイン?で配信しますので楽しみにしていて下さい!

色んなゲストの方も考えておりますしね。

↑これは公開するまでのお楽しみと言う事で。

『えさきち』では、今まで以上に「チヌかかり釣り」を応援したいと思っておりますので

皆様、宜しくお願い致します。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!