ブログ

今週末は絶好の釣り日和!

2020年03月19日 日常

桜も開花しそろそろ春本番ですね~♬

今週末は風も凪で絶好の釣り日和になる予報です!

筏、釣り堀、船、磯、堤防とオールジャンルで高活性になりそうです!

当然、私は仕事です。

日曜日にお休み頂いていますが、、、

ダンゴが触れないような状態なので行けません。

娘の面倒も見なければならないので・・・

来週は釣り堀にでも行けたらなぁ~

と、思ってます!

娘も釣り堀にハマってますし。。。

私も久しぶりの釣行なので楽しみにしていますが、天気が微妙な

感じですよね。

コロナの件も、まだまだ騒がれていますしね。

釣行したらブログにUPします!

来月は釣行動画撮影を考えています。

型、数と両方狙いです!(笑)

海の状況が変わらなければいいのですが・・・

それでは、また来週に!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!