ブログ

釣りも動画も!

2020年02月20日 日常

今年は暖冬と言う事もあり、鳥羽付近でも

あまり海水温も下がらず例年は堤防からのメバル釣りの方から

「なかなか釣れやん」と聞きました。

もう2月も半ばを過ぎましたが、鳥羽付近の堤防では

メバルでは無く「真イワシ」が爆釣しているみたいです!

少し痩せていますが、大きさは充分あり食べても美味しい真イワシです。

堤防からはガシラ(カサゴ)小型~中型まではコンスタントに

釣れているみたいです。

私も勤務後に行きたいと思っていますが、この時期特有の北西風が強く

特に鳥羽付近では風裏になる場所もないので断念してます。。。

3月になれば多少は風も凪ぐ日があると思いますので、その時は準備万全で

夜釣り行ってきますよ~♬

南伊勢方面の夜アジングも、まだまだ数釣れています!

これも暖冬のお陰でしょうか?

春になれば筏釣行も考えていますが、それ以上に今年の動画撮影には

気合い入れてますので自分の釣行より撮影を優先させたいですね!

自分の釣行の時は「カッパの撮影の時かも?」(笑)

今年は新たに動画のカテゴリーを増やしていく予定です。

まだ詳細は決まってませんが、方向性は見えています。

かかり釣りが主体になると思いますが、面白可笑しく配信していく予定です!

動画で「かかり釣りを語りたい!」と言う方がおれば遠慮なく私に連絡下さいね~。

もしかしたらゲスト出演とかあるかも!?

それでは、また来週~♬

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!