ブログ

フィッシングショーOSAKA2020

2020年02月13日 日常

今週は以前からお休みを希望していたので

2月9日の日曜日に兼ねてから行きたかった

フィッシングショーOSAKA2020へ行ってきました!
無題

当日は伊勢から電車にて会場まで行きました。

数年ぶりに乗る特急に少々興奮!(笑)

片道2時間ちょっとの旅でした。

お昼前に会場に到着すると、今年は少ないと聞いていましたが

なかなかの混雑具合。

各メーカーさんの推し商品等を見ながら会場をグルグル回ってました。

やはり、かかり釣り関係のブースでは知っている方も多く

皆さんに声掛けて頂きました!

中には「カッパの動画の人ですよね?」と、声を掛けてくれた方も居ました。

本当に有難い事ですね♬

最終時間まで居たかったのですが、帰りの買い物&電車の時間の都合で

16時前に会場を後にして帰ってきました。

充実した1日になりました!

また機会があれば行きたいと思います。

それでは、また来週~

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!