ブログ

今年は!

2020年01月10日 日常

例年の1月に比べて暖かい日が多いですね。

来週はポツポツ雨予報がありますが、気温も下がらないような感じです。

来週に釣り堀リベンジを考えていましたが、雨後の爆風予報に心が折れて

断念しました。

また月末か来月頭に釣行予定です!

今年は水温も例年に比べ高く、筏でもエサ取りの活性が高く苦戦する

釣り場もあるみたいですね。

この時期に活性が高いのは嬉しい事ですが微妙な感じです。

このまま今年の冬は高水温のままなのか?

ある程度メリハリがないと・・・

乗っ込みチヌも早くなるのか?遅くなるのか?

ついでに私の初釣り(筏)は何時になるのか?(笑)

今年は昨年以上に筏イズム+の動画を充実させたいです!!

今年も出演依頼を出しますのでお声が掛かった皆様は宜しくお願い致します。

素材工房の箱ダンゴ
ブルーステージ レッドステージ イエローステージ
ブルーステージプレミアム レッドステージプレミアム イエローステージプレミアム
やわらかだんご 貝粉末 コーン三昧 煎りぬか その他(小袋シリーズ)

上記ダンゴ&集魚剤の使用方法、実釣動画も新たに配信したいと思っております。

今年は中身の濃い動画を作成しますので、引き続き宜しくお願い致します。

YouTube(えさきちTV)のチャンネル登録者数も、もうすぐ1000人になります。

今後も皆様に筏釣りの面白さ、良さを伝えれたら良いと思っております。

カッパ動画のリクエストも多数頂いておりますので、そちらも考えてます!(笑)

カッパも人数増やしたいと思ってます!!

いつも無茶な企画を考えてくれる敏腕プロデューサーにもカッパをしてもらわないとね~♬

見ていて楽しい動画を制作しますのでご期待下さい!

それでは、また来週~♬

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!