ブログ

車検

2019年10月11日 日常

車購入から3年。

当初、車検はディーラーへ出そうと思っていましたが、いつも対応に出てくるスタッフの態度が嫌なので止めました。

前の担当の方は良い人だったのですが、この嫌なスタッフのおかげで自分の中では、ディーラーは車を買う場所であって、メンテナンスや修理に出す場所じゃないという結論になりました。

そこで、いつも行くGSへ。

予定より安く、タイヤ購入込みで13万で収まりました。

不安だったタイヤも新しくなったので、安心して運転できます。

後は、鹿に気を付けるだけか?

それと、台風19号。

明日の出勤時は超危険ですので、慎重に運転しよう。

台風明けは爆釣することがありますので、月曜日は狙い目かな?

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!