ブログ

54歳!

2019年10月07日 日常

10月の三連休と言えば、釣りのベストシーズン!

なのに・・・、またまた台風発生。

しかもデカそうです。

営業妨害が続きますね。

今後の進路に要注意!

 

本日、テレビ番組「徹子の部屋」で吉川晃司自身が54歳で、

サザエさんの「波平さんと同い年」、だということを

告白すると、ネットも驚がく「まじか」と

ざわついているそうです。

確かに若く見えるかな!?お金もかけているでしょうし。(笑)

くしくも、えさきちHスタッフも本日54歳のお誕生日です。

まずは「おめでとうございます」

波平さんと同じ年だそうです。

えさきちスタッフも、「まじか」と驚がく・・・

していないようです(笑)

77d_swivel_TOP345

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!