ブログ

遠方からの贈り物

2019年09月18日 日常

いよいよ9月の連休に突入。

シーズン始まりの三連休は、お天気は良かったのですが、

波が高く、絶好の釣り日和とはいきませんでした。

今週末も三連休ですが、またまた予報が

残念な予報。この時期の天気は変わりやすく

気象庁もわかりづらいのでしょうか、

とりあえず雨!って感じで、

営業妨害ですね(笑)

 

さて、私は連休中に1日休みで、遠方から来た友人たちと

草刈りGを楽しみました。

その友人が持ってきたのが、今真っ盛りのシャインマスカットと

一升瓶のワイン。

毎年、定期的にお願いしているのですが

今年はなんと20房。

ブドウをつまみにぶどう酒、合いますね。

この時期は私の好きなスイカ、梨、ブドウと

好物の果物が続いて、至福の時。

食欲の秋、デブが止まりません。

でも次の柿もたのしみですね(笑)

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!