ブログ

ギリギリ間に合った!

2019年09月05日 日常

以前から行くタイミングを逃していた

免許証の更新に行ってきました!
3

当日は各地でゲリラ豪雨もあり、更新受講者が40人程度。

今まで更新してきましたが、こんなに少ない人数の時は初めて!

まぁ、人数が少なくても講習時間は変わらないので何ら問題ないのですが、

受付と最後に新しい免許証を受け取る時間が大幅に短縮できたのは

気分的に大きかったですね!

今回の免許証は残念ながらブルーです・・・

自宅を出て50mぐらいの所でシートベルトで止められました!(笑)

今日から3年間無事故無違反なら、次回更新時はゴールドに戻ります!

皆様も安全運転を心がけて下さいね~♬

少しでも早く釣り場に行きたい気持ちも分かりますが、

最近流行りの「あおり運転」など絶対にしないようにお願いします!

事故等してしまうと釣行も台無しになり兼ねませんから。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!