ブログ

免許証更新②

2019年08月29日 日常

今週は予定通り免許証更新に行くつもりでしたが、

体調不良により動けず。。。

普段から体調を崩すような事は滅多に無いのですが、

久しぶりにダウンしてしまいました。

何か悪い物でも食べたのか?流行りを過ぎた熱中症なのか?

体の倦怠感が酷くて運転どころじゃなかったです!(笑)

もう期限が迫っているので来週は必ず更新に行ってきます!

娘との筏釣行も9月の連休で娘が休みの月曜日に行ってきます。

各方面の渡船屋さんでも好釣果が出ていますので楽しみです。

さて、9月も動画撮影に行きますよ~!

まだ出演者は言えませんが、釣れる場所で大型狙いです!

もちろんビッグワン!も狙いますよ~♪

動画の趣旨はビッグワン!では無いのですが、充分ビッグワン!を

狙える場所で撮影予定ですので皆様も楽しみにしていて下さい!

今週中には、東海チヌ釣り研究会「増田大郎」氏の動画を配信出来ると思います!

楽しみにしていて下さい!

Youtubeチャンネル「えさきちTV E-tube」のチャンネル登録も宜しくお願いします!

筏イズム+のHPからでも動画見れます!
http://www.ikadaism.com/

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!