ブログ

免許証の更新!

2019年08月22日 日常

まだまだ暑い日が続きますので熱中症には気をつけましょう!

って感じのベタな挨拶からでしたが、本当に気をつけて下さいね!

そんな暑かった今週は前々から行かなければならなかった

「運転免許証更新」へ行く予定をしていたのですが、

最近、物忘れが酷くなってきたのか休みの当日

免許証更新へ行くつもりで家を出て車を走らせていたのですが・・・

全く別の場所で違う用事をしていました。。。

なぜ気付いたかと言うと、身内からのメールで免許証センター着いた?

とスマホにメールが届きまして・・・

そのメールを見るまで自分が免許証センターに行く予定だった事も忘れていました。

かなり重症です・・・

身近に居る、物忘れが急激に加速しているスタッフの事を笑ってられません!(笑)

取り敢えず、来週の休みに娘との筏釣行を予定していましたが、

娘に事情を話して免許証の更新に行ってきます!

それでは、また来週~♪

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!