ブログ

台風一過の週末が狙い目!

2019年08月15日 日常

西日本に上陸した台風10号ですが、皆様の地域は大丈夫でしたか?

幸い、私の住んでいる伊勢は特に大きな被害もなく済みました。

海上は大荒れで海底までかなり掻き回されたと思います。

台風後の今週末は天気も回復し魚の活性も上がってるはず!

特に、かかり釣り師には楽しみな週末になるのでは??

私も来週に行く予定ですよ!

まぁ、単独釣行では無く・・・娘との釣行です。

7月末に予定していた筏釣行が雨で延期になったので、、、

娘は一年ぶりの筏釣行を楽しみにしているので良い思い出になればと!

その日は良いお父さんをしてきますね~♪

また釣果は来週のブログでUPします!

※そろそろ免許証の更新に行かなければ・・・
本当は先週の誕生日に行く予定でしたが、とある事情にて行けませんでした。
9月7日までの期間なので筏の後は免許更新ですね。

それでは、また来週~♪

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!