ブログ

台風8号が出現!

2019年08月02日 日常

梅雨が明けてから毎日うだる様な暑さが続いてますね。

熱中症で亡くなってる方もいますので皆様も

こまめに水分補給をして無理なさらない様にして下さいね!

次の日曜日は撮影です!

天気予報を見ると確実に晴れ!しかも高温!!

少々気分が滅入ってきますが、今回の撮影も私は楽しみにしています。

でも・・・

南の海上で新しい台風が出現。。。

それも日本に近い場所で。。。

まだ日曜日は影響も出ないと思いますが、一応要注意ですね。

来週は娘と筏釣行の予定でしたが、台風の動き次第では延期します。

筏釣行が延期になれば免許証の更新に行かなければなりません。

9月の8日までが更新期限なので大丈夫なのですが、最近物忘れが始まって・・・

覚えているうちに行ってきます!

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも熱中症等には気を付けて下さいね!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!