ブログ

2019年07月31日 日常

長い梅雨が終わったかと思ったら、

灼熱地獄。

50過ぎには厳しい気候が続きます。

暑さには強い方なので頑張っていますが

年々きつくなっています。

 

夏と言えば、鳥羽でようやく豆アジが釣れてきました。

例年6、7月になると釣れだすので

少し遅めですが、ようやくです。

釣果はまだ少ないようですが、これから本番だと思います。

鳥羽では昨年の夏、タチウオが爆釣で長期間にわたり釣れていました。

船や堤防どちらも大漁でしたが、今年はまだ気配がないようです。

6月に少し釣果があったようですが、

そのあとが続かなかったようです。

しかしアジが回ってきたので、釣果が出てくるかも!?

 

暑い夏は、昼の釣りは大変です!

鳥羽の海で夜釣りを楽しんでみませんか。

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!