ブログ

ご視聴有難う御座います!

2020年07月02日 日常 / 釣り

先週、筏イズム+へ動画をUPしました!

えさきちTV「おしえて!えさきちさん」を

視聴して頂いた方から色々と声を掛けて頂きました!

皆様が見ていただいている事が本当に嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します!

また次の動画も近々UPすると思いますので宜しくお願いします。

次の動画はトーク動画です。最初なので真面目に話していますよ!(笑)

今回の動画で感じた事は、皆さんカッパを期待していたようで・・・

ゴメンナサイ、、、

カッパ動画では無かったです。

真面目に素材工房の箱ダンゴのご紹介動画です!

再来週にプレミアムシリーズの撮影にも行きますのでUPまで

少々お待ち下さいね!

先週は名手H氏の釣り動画の撮影でした!

流石!としか言いようのない釣果で、

納竿間際には良型チヌも仕留めて頂き、撮れ高は最高でした!

こちらもUPまで少々お待ち下さい。

まだまだ素材工房の良さを発信していきますので楽しみにして下さい!

Youtubeチャンネル「えさきちTV」宜しくお願いします。

チャンネル登録&評価やコメントも今後の動画撮影に役立てますので、

宜しくお願い致します。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!