ブログ

台風一過で

2018年08月02日 日常

先週末は台風12号の影響で釣りを断念された方も

多いのでは?

中には台風接近にも関わらず筏釣行される方もみえました。

台風通過が深夜だった事もあり、翌日(日曜日)に釣行された方で

良型チヌを仕留めている方も居ましたね。(さすがです!)

台風一過の翌日からは、また猛暑の日々が続いています。

今週も、来週も猛暑予報です・・・

筏に限らず、釣行される方は熱中症対策は万全でお願いしますね!

そんな私も、来週は娘と筏釣行です。

ホームグランドの西尾渡船さんは筏に屋根完備なので、直射日光は

避けられます。

それだけでも随分差がありますからね!

娘も一緒なので無理せず行きたいと思います。

また釣果は来週のブログに載せますね~!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!