ブログ

ジャパンフィッシィングショー2018

2018年01月22日 日常

IMG_1679

ジャパンフィッシィングショー2018にやってきました!

「パシフィコ横浜」、初めての訪問です。

・・・・??

誰もいない!

気持ちが高ぶりすぎて早起きして早く来てしまった!

まだ朝の9時だから早すぎたのか!?

 

と、まあこれくらいでやめておこう。

1週間早く来てしまいました?

プライベートで旅行に来たので、朝の散歩がてら

見に来ました!  何もありませんでしたけど。

無題

1週間遅かったら、観れたんですけど残念でした。

今年も4万人以上の動員で大成功だったようです。

第9代アングラーズアイドルにも会いたかったなあ(笑)

大阪は何度か行っていますが、横浜は見たことがない。

年に一度のイベントで関東ではなかなかこれませんからね。

でも、釣り人の一大イベントでもありますから、この業界の人間としては

この盛大な催しの成功はうれしい限り、いつかは。

そして、再来週はいよいよ大阪です。

今年も気になる商品がいろいろ。

特に私はリールに注目!

触ってみたい!使ってみたい!

たぶん、買えませんけどね?

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!