ブログ

今年も有難う御座いました。

2017年12月28日 日常

今年も残り僅かになりました。

この一年、私のブログを見ていただいた方

本当に有難う御座いました。

店頭でも沢山の方に声を掛けて頂き本当に嬉しく思っています。

「今年のカッパは?」との声が一番多かったように思います(笑)

来年は皆様にお届け出来ればいいなぁ~と思っております。

FB、インスタ、Twitter等で友達になって頂いた方にも感謝しております。

今年は私生活で色々と事件があり、かかり釣りも釣行回数が少なく、

いい釣果が出せませんでした。。。

来年は積極的に出陣しようと思っています!

また来年もブログのお付き合い宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!