ブログ

緊急事態!(笑)

2017年11月30日 日常

もう明日から12月(師走)ですね。

一年が早く感じるような年頃になってきました!(笑)

先週も言いましたが、12月からは釣り堀強化月間!(自分自身の)

筏釣行も考えていますが、まだ予定が・・・

って言うか、先日仕事帰宅途中で愛車に異変が。。。

何気なく走っていたら、メーターパネル下段にバッテリーの警告ランプが

点灯!

ん?? ちょっとアクセル吹かすと消えたので問題無いか?と

思いながら走っていると再度点灯!

それも交差点で止まっている時に!

点灯と同時にオーディオ類の電源が・・・

まぁ、もう少しで家なので大丈夫だろうと思っていたら

ハンドルが重ステに!

車高ペタペタのクラウンの重ステは、かなり応えます。。。

途中で止まってはアクセル吹かしての繰り返しで

何とか家に到着。

次の日(お休み)の朝は、全くエンジンかからず。

急遽、後輩の車屋さんにバッテリー交換してもらい復活!

と思いきや、リアタイヤがビス踏んでパンクしてました。

ここにきて不幸の連発です・・・

年末じゃなくて良かったですが。。。

このまま何事も無く無事に年が越せたら良いと思った日でした。

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!