ブログ

通販

2017年10月06日 日常

10月に入り朝晩は少し寒さを感じるようになりました。

10月の末はイタリアワインの新酒、ノベッロの解禁。

毎年恒例の通販で今年も予約。

他にも馬刺しなどの酒の肴も購入。

色々とポチっていたら結構な金額に・・・

まあ、趣味(お酒)にかけるお金ですのである程度は仕方なし。

もう一つの趣味(釣り)にかける分は残してあるので大丈夫。

次は筏にと思っていましたが急遽変更。

ちょっと船釣りに行く事にしました。

釣果はまたの機会にお知らせします。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!