ブログ

お盆

2017年08月18日 日常

前回の古和浦釣行から釣りに行けず。

休みは天候が思わしくなかったので釣行断念。

代わりと言っては何ですが、お盆の間、帰省していた姪っ子を飯でも食べに連れて行く事に。

いつも行く店とは違うところに行ったのですが、微妙でした。

結構流行っている店でしたが、自分の口には合わず。

食事の後は駅まで送っていき帰路へ。

次に来るのは正月になると思うのでおせちでも買って待ちますか。

まあ、それより次の釣行先をどうするか?

丸貝での釣りをしたいのでやっぱり鳥羽方面に行きますか。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!