ブログ

暫くは大人しく。

2017年08月17日 日常

お盆も終わり皆様は仕事モードへ

切り替わっていると思いますが体調等壊さないように

して下さいね。

来週のお休みは筏釣行を予定していましたが、

先日身内に不幸があり暫くは釣りも控えやなあきません。

色々事情があり、告別式等にも出れません。

後日改めてお参りには行くつもりです。

色々お世話になった叔母なので、居なくなると寂しいです。

暫くはバタバタしますが、落ち着いたら速攻で筏釣行です!

行き先は多分・・・いつもの所かな?(笑)

先週から、アケミ丸貝での釣果が目立ってきてます。

私も丸貝での釣りがしたくて辛抱出来ません!(笑)

再来週ぐらいなら。。。

早く筏に行きた~~~い!!

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!